少しだけイメージに近づく [サーキット走行]

何か月か振りの2日連休。。。

一日目は終始寝て終わり、

2日目に体力が何とか回復。。

前回、前々回走らせた時、ぶつかった時に

ハンドルがどっちかに曲がってしまい

そのままの状態になってしまう症状が出てたのと、

ハンドルがプルプルプル言っていうことが聞かなく

なってまして・・・

今までの経験からすると、ポテメが逝った時の感じかと

思い、えらい思いしてポテメを交換し、

本日よしみさんにてはしらせてきたのですが、

DSC_0071.JPG

きたのですが・・・

たはは・・・

症状がまた出た。。。

ポテメを取り換えたにも関わらず、

ぶつかった時に症状が出る・・・・ってことは???

ま、まさか・・・

ジャイロ????

外してみると・・・

DSC_0067.JPG


まさに・・・線が切れかかってるし(涙)

とりあえず、修理は後にして、

何年か振りに新品を購入。。。

DSC_0072.JPG

そして装着し、アタック。。

DSC_0069.JPG

札幌レイアウトでやっとのこと10秒切れました。。。

と言っても、9並びです。。。

前回まで遅かった電池が

ほんのわずかな時間ですが

少し息を吹き返してきたみたいで、

このパンチが欲しかった。。。というか、

このパンチのある時間帯を有効につかって

練習をしなければ、というのと、

今回のパンチがある程度毎回再現できないと、

話になりましぇん。。。

ということがしみじみわかった本日の練習でした。

とはいえ、この速度域でのセットがなんだの

走りがなんだのと、考えることができる

速度が出せることを確認できたことが

とりあえずの収穫です。

でも、ウルトラマンの地球上での活動時間よりも

かなり短いですが(爆)

とりあえず、いまのところ大きく外れてはいないようなので、

このまま地味に進みます。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。