くだらない話。。。

昨日015を走らせた際、

タイヤが途中で果てたことは書きましたが、

実は、1年振りにタイヤを削った際に、

勢いあまって薄くしすぎてしまったことが原因でして。。。w

面倒だから、半分はその薄いタイヤをはかし、

反対には23ミリ軽のタイヤをはかせて走らせてみたのですが、

ええ、見事に薄い方のタイヤ側はウルトラ・ド・アンダーで

外フェンスめがけてまっしぐらw

ここまで曲がらない車はHG50タイヤ以来(爆)

反対側はかなりのフィーリングでご機嫌でした。

03の場合は、シム等の調整で車高を変えることができるけど、

015の場合、ナックル下を削って上側のサスリミッターを

長めのものを使わないと・・・いけないのかな・・・。




あっ、もしかして03のタイヤも薄すぎた。。。?



そろそろタイヤちゃんとこさえるようにしないと。。。

いい加減、去年使ったままのタイヤじゃ。。。

ええ、作るの面倒くさかっただけですが。。。。


以上、くだらない話でした。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。