まとまらない・・・・(涙) [サーキット走行]

先週から9日連ちゃんで、

今朝方やっとお盆の波動を乗切り、

明日と明後日はおやすみにしようとしている

あたしですが、

あたしですが・・・


さて、どこで走らせようか・・・・・?


初めてのところも行きたいし、

埼玉の吉見さんも考えているのですが、

高速の渋滞状況をみてかなりひるんでいたりして。。。


みんらじが終わってから、ついさっきまで、

仕事仕事で考えている暇すらありませんでしたが、

やっぱり熱くなれるところでないと楽しくありません。。

びりっけでも、いつかあの速い人達のケツにくっついて

困らせてあげたい(笑)

ただそれだけが楽しみで、

毎週毎週よくもまぁ~遠いとこから来れるねぇ~

と言われるほどに通い、レースの「れ」の字も

少しは分かりかけって時に、なくなってしまって

ほんとにさみしい限り。


車の方は全然準備してませんが・・・

まぁ、なんとかなるとして、

西に行くか、東に行くか・・・悩むところ。。。

ちなみにZカフェは明日休みみたいだし、

やっぱりさいたまなのかな・・・。

なんて、悩んでいるうちに時間ばかりが経ってしまってる・・・。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

こまっとぅ~(雨...泣)

お疲れ様です 長野から埼玉でしたら逆に高速使うよりも岡谷から白樺抜けて下道を行く方がいいかもですね 伊那から加須まで五時間くらいで行けますしあまり渋滞もなかったので
by こまっとぅ~(雨...泣) (2017-08-16 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。