頼んでいたものが届きました。 [ミニッツ]

DSC_0063.JPG

デカらじをするために一台入れました。







というのは冗談です。。

早速動かしたいのですが・・・

電源が届かないのでお預け状態です。。

ちょっとそんな感じで、

DSC_0062.JPG

この人達もうごくことができません(涙)

今、バッテリーの総チェックをしてるので、

えらい時間が掛かるんですよ。。。


しかも今度の休みもまた月曜日で走れるところもありゃしない(涙)

へやの大掃除でもするべかな。。。。

あ~でも、ICタグつけて015のチェックしたいな・・・・

この前走らせた時、かなり調子がよかったからな。。。

でも、もうちょっと辛抱。。。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まこっちゃん

お久しぶりです[exclamation]埼玉に帰られたんですね(^^)こちらはミニッツのサーキットがとうとうひとつ残らず無くなってしまいました(^^;11月くらいによしみに遠征に行きますのでよろしくお願い致します。
by まこっちゃん (2018-08-26 14:47) 

えるざ

お久しぶりです。
みんらじの件もそうですが、
仕事の方もバタバタしてて、
しばらく音信不通になって
おりましてすみませんです。
とりあえず生きてはおります。

とは言えやはり、好きなものは
やめることができません。
11月のよしみ楽しみにしてます。
次はもう少し骨太になって
帰ってきますので、
また揉んで下さい。

また、どこかで何かあれば
誘って下さい。
100キロ200キロなんて
怖かぁ~ないですよ(笑)

by えるざ (2018-08-26 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。