ボールデフⅡ箱だしポン付け [サーキット走行]

本当は予定になかったのですが、

本日よしみにて03の・・・というか

電池の塩梅を見に行ってまいりました。

これといった収穫はありませんでした。

しかも、途中で03が壊れました(爆)

DSC_0069.JPG

さて、時間もまだまだあるし・・・

普通のひとならワイドツーリングとか

ほかのやるのが普通だとは思いますが、

ワイドツーリングはおうちだし、

どうしたものかと・・・途方に暮れてると、

あっ、あなたがいるじゃないですかw



015(V6)



いつも何気に道具箱に仕込んでいる車、

走れればなんでも良いやw

的な感じで、急きょボールデフⅡの箱だしポン付けで

走らせてみました。

DSC_0070.JPG

箱出しポン付けですから、最初のうちは旋回が重たい

感じを受けましたが、実際デフをばらした後の最初のうちは

こんな感じ。2パック流しではしったところで

北海道レイアウトをアタック。

あら。。。。

ぼちぼち出るのね(驚)

DSC_0071.JPG

その後の3分アタックでは17週。。。

1週足りないのはあたしの力のなさですw

とりあえず、普通に走る分には十分な内容ではないかと思います。

ばらして組みなおした時に最低限この感じを再現できれば

良いのではないかと思います、

ただ、最初のうちはボディの裏側にはデフグリスがべったりつきますがw

ほんとは、もうちょっと欲って、

壊れた03につけてるspl(?)デフに

入れ替えてもう一度アタックしてみたかったのですが・・・

悲しいことにフロントタイヤが終わりましたw

ええ、そんなに突っ込んだことを

するつもりがなかったので、

余計なタイヤなんてこさえておりませんでした。。

おあとがよろしいようで。。。

03の方はたぶんポテメあたりじゃないかと。。

ステアリングがガタガタいいやがってw

前回の時も少しだけ兆候がでてたので、

あとでばらしてみます。

とりあえず、久しぶりの015は楽しかった~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。