ひさしぶりに走った! [サーキット走行]

しばらくの間、月曜休みが続き、

なにもできなった日々がしばらく続きましたが、

やっとのこと、月曜休日地獄から抜け出すことができた本日、

よしみさんではしらせてきました。。

今日は普通の金曜日だし、

やっぱ独りでかな・・・と思いきや、

先日の北海道大会FFクラスでファイナルの切符を手に入れたという

あのNSXの先輩がおられ、暗くなるまで遊んでいただきました(嬉)

このところ、ずっと独り遊び電池と戯れていたせいか、

無性に走りたかったのですが、仕事疲れでなにも準備もせず、

このまえ東松山で走らせたままのままでしたが、

ええ、基本操縦者がいまいちだったのは言うまでもありませんが、

車の方はそこそこいい感じだったと思います。

電池の方は、まだこれといった成果はでてませんが、

とりあえず持って行った弱そうな電池を10セット程

試してみましたが、全力で1~2分は走れそうな感じで、

適当に選んだ割には ぼちぼち楽しめた感はありました。

北海道大会のレイアウトにて今日のところは、こんな感じで。。。

DSC_0067.JPG

わずかなパンチタイムを生かし切れずにミスばかりw


初期パンチを生かしてノーミスで・・・が当面の目標になります。。

といった感じでこれから徐々に深みに向かって沈んで逝きますw

やっぱりこの遊びは簡単にはやめらませんね!

次は来週水曜日の予定です。


このまえ買ったデフもおろしてないんだよな・・・

今日やればよかった・・・けど、

同じ車で動力のフィーリングを体に

叩き込まなくちゃならなかったので、

そのうちに・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。