一回そこらじゃわかる由もないけど・・・ [ミニッツ]

電池しばらくつかっていなかったから、

電池が寝てて、1回目の充放電より、

2回目、2回目より3回目

って具合で、数値が改善しているのか?

それとも・・・



たぶん、それはそれもそうかもしれないけど、

きっとちがう。。。






もう一回みてみれば、なんとなくの傾向は見えてくるような。。。

まだ一回目なのに前回単セル充電器で取った値と

新しい充電器で取った値が明らかに違います。。。

おそらく電池の炊き方で、パワー特性も変わるんだろうな。。と。


こんなマジメにやるの、

あたしのミニッツ人生で初めてなので、

それはそれで面白いですね。



いままでが、相当適当だったから。。。

充電器にさして押すだけ・・・以上!

みたいな(爆)

こんなじゃ~いつまでたっても速い人のケツにすらつけませんw

ということで、あしたも頑張りますか。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。