えるざ板金&えるざレーシングさーびす本日のお仕事は [サーキット走行]

面倒な定例本社会議も無事終わり、

帰りは遅くなってしまいましたが、

お父さんの息抜きの時間。。。

先日こさえた息子のシルビアボディの改造を行いました。

このボディを使い始めた時から、凄く気になっていた

フロントの出っ歯w

ウレタンコースを走らせてると、出っ歯がフェンスに刺さって抜けなくなることが

多々ありまして、親子バトルの水を差す邪魔者になってしまいます。

折角800円リューターも買ったことですし、

ここは思い切って削ってしまえと・・・w

DSC_0047.JPG

髪切った? なんかさっぱりしたね~ 夏だから涼しそうだね~(爆)
的な感じとなりました。

あたし的には、後ろのバンパーのはかまも削ってしまいたいところですが、

そこまでやったら、収拾が付かなくなりそうな気がして、とりあえずやめておきました。

DSC_0046.JPG

とりあえずフェンスに刺さらなければOKということにしておきましょうw

今度の日曜日も息子がこれないので、この車には前後オフセット1ミリを試しにつけ、

あたしの1号機と走り比べてみます。

なんで、オフセット0じゃないの?

というと、あたしの1号機はホイールとボディの色もマッチしててゼロでも全然許せるのですが、

息子の赤いの・・・なんかカッコ悪いのですよ。

なので、1ミリオフセットでもちゃんとタイムがでて、操縦性にも問題が無ければ、

そのくらいはハンデでよいかな・・・と。。。

ついでに監督1号も超車高短にw

DSC_0048.JPG

N6だからってかっこ悪いのは、やはり駄目。

カッコよくて何ぼですたい!(自己満足)

この車高でタイヤがフェンダーに当たらないよう、ガリガリに削りましたからw

さて、明日から02の作業に入るとしますか。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。