うごきました。 [ミニッツ]

昨日オクで競りもしないでぽーっとしてたら、

まんまと出し抜かれて落としそびれた電源の代わりの

電源をアキバに買いにいってきました。

昨日載せた2つのうちどっちが良いかなぁ・・・

と考えていましたが、

ハイペリオンACアダプターにしました。

12Vの12.5A出るってことだから、

充電器2台くっつけても大丈夫でしょう。。

ってとこで・・・

ネットで調べてみると、結構でかいってことですが、

DSC_0063.JPG

写真以上に見た目のインパクト大です(でかい)

分厚いし、黄色く塗ったらだし巻き卵のようです。

でも、手ごろな値段なので良しとします。

で、早速つなぎ動作確認し、

よし!充電準備OKだぜ~!

って言いたいところですが、単4ホルダーは

あした到着予定w

本日もまだうごきませんが何か(爆)

おとうさん予算がなかなか厳しいので、

機材の仕入れにはオークションで賄っております。

とりあえず、今日のとこはIQ-4Xを動かしてます。

DSC_0065.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。