負けました。。完敗です(涙) [ミニッツ]

仕事が終わって、

家に帰ってごはんを食べながら

みやぞんのゴールを

ぽーっとみてたら、

オークションで落とそうとしてた

マッチモアの小さいスイッチング電源を

落としてしましました。。。

まぁ、入札した金額より高くなるようなら

別にいいや~とは思っていたのですが。。。

あした秋月にでも行ってきます。。

でも、月曜日ってお店やってるわけ??

と調べたところ、八潮店は・・・・

案の定お休みじゃん(涙)

だから月曜日休みはダメなのよ・・・

あっ、アキバはやってるみたい。。。

久しぶりに逝ってみますわ。。

ええ、あたしの充電器は、

いまだに電源がはいりません。。。(爆)



とりあえず、この辺あたりで考えてます。

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-09089/


こんなのもあるのか・・・

http://www.super-rc.co.jp/cp-bin/oscommerce/catalog/product_info.php?cPath=6113_6117&products_id=596276





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。