宿題たくさん [ミニッツ]

ぶろぐ思いっきりサボっていますが、

やることはやってたりします。

いろいろとやりたいことがたくさんあるのですが、

このところ、月・火に休みが集中していて、

ご存知の方もおると思いますが、

よしみさんは、月・火休み。。。

とりあえず、今は走り以前の話なので、

極端な話、近場でまっすぐ走れればどこでもよかったので、

先日、超久しぶりに美女木に寄ってみたところ、

え???

9月2日で閉店?????

かれこれ20年くらいやってた美女木が???

・・・・。

ショックもショックで残念です。。

あたしではどうにもできないとこなので、

今までいろいろとありがとうございました。

といった感じです。。。

はなしはかわり、ミニッツの方ですが、

今、こんな感じの毎日なので、

一番やりたくなかった動力系について

夜な夜なやっております。。。

素人考えですが、とにかくいじってみれば

見るほど、いままであたしは何をしてたんだろうwww

みたいなたくさんの穴が見えてきたり、


あなが見えてきたり(爆)

あなが見えてきたり(爆)


いろいろと失敗も多々ありますが、

とにかくやってみると、やってみたなりに

いろんなことが見え隠れしてきます。

ほんとはなにも考えずに走りに行きたいところですが、

鳴かず飛ばずで10年近くこの遊びを続けてきた中で、

そろそろ、上手になりたいかな?

って思いがちょっとずつ湧いてきたってのが

正直なところかもしれません。

仕事とはいえ、

休みの取り方ひとつとってもダメダメだし、

車もそうですが、そのへんも含め改革していかねば。。。

と思う、今日この頃です。。。





ええ、手持ちの電池を全部まな板の鯉状態で、

走れない・・・

なんて口がさけても言えませんが・・・。。

先日、大宮のスーラジにいったら1パックしか電池売ってなかったんだもん(爆)

思わずその1パックを握りしめましたけどね。。

あしたか明後日に様子見てアキバに逝ってきます。。

はやくレースに出られるようにがんばります。

っていうか、どべでもなんでも良いからレースやりたい!

平日一人で走るなんてありえない。。っす。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。