ボールデフⅡとりあえず素組でチェック [ミニッツ]

DSC_0060.JPG

まだばらしてませんw

とりあえず、袋出しの状態からのチェックです。。

思ってたよりも最初からかなりスムース。

スムースっていうのは、

指でピニオンを抑えて、方輪だけくるくる回した時の

シャフトの回り方。

スパーとスパー側のタイヤを一緒に指で押さえて、

反対側のタイヤをぐりぐり回した時のボールのすれ具合も

悪くない感じでちょっとびっくり。。

以前のデフの袋出しの時のフィーリングなんて、

大分昔の話だから覚えていないけどw

これで実際微調整だけで行けるなら、

これからの人にも良いのではないでしょうか?

実際これで実走行させて滑らなければ、

今後メンテでばらしてもとに戻した時の

初期状態を覚えることができるのではないでしょうか?

あたしの旧デフに比べるとまだ微妙に硬いので、

一発目はちょっとあれですが、

2パックくらい走らせてなじませれば、

もっと軽くなるはず。。

最低限のチェックですが、あとはケミカル系等、

自分好みのセットが見つかると良いですね。。


・・・・とりあえず、このデフいきなりばらさないで、

ポンづけで一回走らせてみたいと思います。

ただし、今週か来週か・・・未定ですがw

いま、ちょっと何気に忙しくて・・・

仕事もそうですが、睡眠時間削っていろいろやってます。。

いろいろ⇒もちろん、ミニッツですが・・・なにか?w


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。