2枚のプラサスプレートと・・・ [F1]
昨日は2枚のプラサスプレートと3時間程膝を割って話してみました。
というのも左右対称の形なのに、なんでキミ達は動きがバラバラなワケ?
しなりはじめの位置は全然違うし、しなり方も片方は直線的でもう片方が
弓なりにしなってるし・・・。
ここはモーターマウントとシャーシが繋がる唯一の場所であって、サスの
一部なワケだから、もうちょっとマニアを唸らせる動作を魅せてくれよ~
とアルコールに物を言わせ、無言のサスプレートにクダを撒いていました(爆)
もう少し走りこんでから、どうしようかなぁ~って考えてたパーツでしたが、
あのプラのシナリをみたら、ちょっと微妙な感じが・・・。
そろそろカーボンプレートを買ってみようかな・・・。
それか他に何か無いのかな~
昨日は足つき性を向上させる為にちょっとだけ仕様を変えてみましたが、
根本解決にはならないと思います。やらないよりはマシというレベルでは
ないかと・・・。
でも、これが自分の意のままに走った日のことを想像すると、
ワクワクしてきます。メンテもチューニングもドMなこの車・・・
決して嫌いじゃ~ありませんww
というのも左右対称の形なのに、なんでキミ達は動きがバラバラなワケ?
しなりはじめの位置は全然違うし、しなり方も片方は直線的でもう片方が
弓なりにしなってるし・・・。
ここはモーターマウントとシャーシが繋がる唯一の場所であって、サスの
一部なワケだから、もうちょっとマニアを唸らせる動作を魅せてくれよ~
とアルコールに物を言わせ、無言のサスプレートにクダを撒いていました(爆)
もう少し走りこんでから、どうしようかなぁ~って考えてたパーツでしたが、
あのプラのシナリをみたら、ちょっと微妙な感じが・・・。
そろそろカーボンプレートを買ってみようかな・・・。
それか他に何か無いのかな~
昨日は足つき性を向上させる為にちょっとだけ仕様を変えてみましたが、
根本解決にはならないと思います。やらないよりはマシというレベルでは
ないかと・・・。
でも、これが自分の意のままに走った日のことを想像すると、
ワクワクしてきます。メンテもチューニングもドMなこの車・・・
決して嫌いじゃ~ありませんww
2010-01-21 13:25
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0