ミニバンの4Lシャーシのアウトライン [ミニバン]

DSC_0066.JPG

とりあえずの仮組。。

いえにあるもので、とりあえず組めそうな雰囲気。

V4マウントはもう一台の015に組んでしまったので、

今回はMJ松潤?マウントは今月の予算では搭載不可w

なので、プラのMMマウントと付属パーツを

いくつか拝借。

とりあえずめんどくさそうなところは

これにブラシモーターをのっけることかな。。。

DSC_0065.JPG

まえにちょっとやったことがあるんだけど、

あちこち干渉して面倒だからやめた・・・

って経緯があったのですが、

実際つけた方もいるそうなので、

やればきっとできるっしょ。。

いっかい形を作っておけば、ブラシ基盤の03にも

転用できるし。。ってことで。。。


やっぱ、ぶらっくだだーんの黒シャーシは

かっこいいな・・・。

DSC_0069.JPG

ぼでぃものっけました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。