リア回り仕様変更 [ミニッツ]

みんらじの先輩からアドバイス頂いた

MM2のセットに変更しました。

というか、既に変更済みではあったのですが、

ケミカル類が追い付かず、

今日に至った訳ですが、

今まで曲がらない車で、人差し指に

マメが出来るほどのものでしたが、

このセットに変えてからウソのように

楽になったのと、ちゃんと

走るようになり、あぁ…

これなら理屈的にも走り的にも

納得っす[exclamation]

って、感じのセットに。

DSC_0925.JPG

と言ってもメインはTバーをFRPハードに

代えて微調整しただけなんですけどね…w

さて、後はタイヤを張り替えれば完了。



し、しかし…何処で転がせば良いんだ…(涙)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麺者我楽アゲイン仕事中やねんw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。