デフに小細工 [ミニッツ]

仕事が忙しくて、クルマを構う時間が

なかなかありませんが、

月曜日に届いたこちら…を張り付けました。

DSC_0866.JPG

デフのハウジングに型通り張り付けるには

言うこと聞かなくてかなり苦労しましたが、

試行錯誤しながら納得のいく形に…。

DSC_0867.JPG

粘着力や耐久性等はまだ不明ですが、

とりあえずボチボチついてます。

しかし張り付けだけで

すげ~神経がやられたので

本日は終了~w

明日朝から不健康診断があるので寝ます…。

下の写真は寝酒のノリでチマチマ

いじってる015です。

DSC_0868.JPG

なかなか走らせる時間がなくて

ρ(тωт`) イジイジしてますが…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。